パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 巣立った子(ミル君)とまたまた美味いもの
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
先々週巣立ったミルク君
スヤスヤおねんねの写真を頂きました♪
家と同じサークルケージをお求め頂いているので
ミルク君も戸惑いも少なくて、よかったです♪
追加ワクチンまでもう少し、お子さん方が
多分お散歩に行きたくて仕方がないと思うけれど
まだまだかわいらしい肉球は柔らかいので
少しずつ少しずつ距離を伸ばしてあげてくださいね~
ミルク君のお家にご紹介した先生は
人の名前なんてあまり覚えていらっしゃらなくて
ワンコの名前なら覚えていらっしゃると言う先生なんだとかで
犬にとって最もよいと思われるね~
img1449964735235.jpg

美味い物♪
10歳越えの大台に乗っている香川県のプリン君の
パパママさん、恒例の讃岐うどんです♪
これね、今夜ドレミパパさんのお肉をとんかつにし
トンカツうどんを作りましたよ~♪
(もここさんには教えたけれど( ̄w ̄) ぷっ)
セシミルママさんからも、ハムのセットを頂
朝は、犬舎工事の打ち合わせできた人がいたけど
白菜とかのお味噌汁と食べてもらい
助かった(*Θ_Θ*)/
パパさんママさんありがとうございます。
今ね、ミル君の写真を受信した。明日も助かるわ~
ありがとうヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
img1449968018937.jpg

き~ちゃんの、女の子
とても素敵な名前がつきました。
「ラティー」ちゃんです♪
アフタヌンティー空生まれた、
濃い目の紅茶と白いミルク、見た目の可愛らしい
癒し系の飲み物で、ラティーと言うお茶があるらしく
おちび娘、ラティーちゃんと言う
いい名前をもらいよかったね♪

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/4412-8ea498fa
 
