パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 許しがたい出来事
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2015.12.14 (月)

許しがたい出来事

そろそろパソコンを閉じようかと思っていると
呆れたニュース、呆れたニュースは日々目に飛び込んできていて
憤りも感じるけれど、児童相談所で、思春期の女子児童に対して
何たる事件でしょう!
子供たちは、何らかの事情によりここに来た
傷ついた子供たちで、夢も希望もある子供たち
男女職員たちの、行過ぎた行為により、どれほど思春期の子が
傷ついたのでしょう・・・このような場所は
ある意味閉鎖的な場所でなくてはならない(子供を守ると言う意味)
ただ、職員の行動言動までもが閉鎖的に
やりたい放題であってはならないと思うの!
謝って済むのでしょうか・・・・思春期は、額が見えても恥ずかしい時期
どれほど、傷ついたでしょうね
可愛そうな、娘さん達を考えるとたまりません。
これは、たまたま娘さんたちだけど、男の子も
教員に裸体をとられたとか、へんな事件が多く
普通の性的犯罪者もさることながら、職業を利用し
非力の子供の心を壊す人間は
指導ですますなんて生ぬるい!
障碍者職業支援施設での虐待も
「自分がいなくなったとき何とか自立」の親心で親御さんは預けられ
胸倉つかまれ叩きまわされ・・・帰宅をしても
親に言うこともなく、許しがたい事件です。
※これは、逮捕されました。
昔の、日本「市中引き回しの上」なんて、罰があったけれど
そうしていただきたい衝動に駆られるわ!しかも全裸で( ̄w ̄) ぷっ
「指導」で片付ける事なんて、できるわけないし!
最も多感な時期の、その子の心の傷を見てください。
なんで、指導で終わりなの?

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/4414-1c5feba9
 
