パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 男子母しか考えない物とルーツ
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2015.12.16 (水)

男子母しか考えない物とルーツ

hoshikanataさんから、ワクワクする贈り物
冬休み前の育ち盛りの男子の母らしい=^-^=うふっ♪
好きなんですよね~私も♪ありがとうね~
img1450267849551_20151216212610874.jpg
お電話の際、アモル君のコートのルーツをお話をしたけれど
「見た事がない」と言われた玉ちゃん( ̄w ̄) ぷっ
2歳過ぎの玉ちゃんの写真をハリハリ
tama1_20140407104059d68_20151216213345800.jpg
元々そんなに豪華でもなく普通の子
でも、1歳半をすぎたぐらいから鬼のように毛が・・・・
それぞれ時期があるんですよね
首周りから出てくる独特の毛の出方は、あるものの
アモル君、何だか急に毛が出てきたらしく
目指せおじさん(健ちゃん)
鋼のような後ろ足の強さも、ジュディさんの子ならではです。
写真は明日もっと探すからね~

お電話で、辛麺の話をしたけれど
これは実に簡単♪
ひき肉(豚)、にら、ニンニク、荒引き唐辛子(鷹の爪)
これを弱火で傷め、水を加え、鶏がらスープのもとをいれ
基本的には、塩と薄口醤油をいれ味を調え
荒ほぐし溶き玉子を流し込み、うどんとか
中国麺(こんにゃ麺)を、投入で終了( ̄w ̄) ぷっ
ニラをたっぷり入れると、かなり美味しいです。
麺の変わりに、お豆腐もかなりいいので土鍋等で
お鍋風にしてもいいみたい。
もやしは、自己主張が強いので合いませんよ~

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/4416-33d65bad
 
