パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 目が開きかけ( ̄w ̄) ぷっ
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2015.12.18 (金)

目が開きかけ( ̄w ̄) ぷっ

コパピちゃん、生で見るとそうでもないけれど
毎回、目が開きかけは写真で撮ると
まるで、ストッキングをかぶった強盗犯(T▽T)アハハ!
ラティーちゃん、順調に成長し、目頭が開きだしました。
まだ、目じりはくっついているので、おもしろいかも(>.<)
img1450428911826.jpg

今日は朝から用事があり、出かけたついでに
白菜を・・・・なんでないのか行きつけのお店
そこで、あ~あそこならあるわ!
で次の店に行くと、丸々に太った立派な白菜
1.5kgほどありそう♪
1玉100円が当たり前なんで(⌒▽⌒)アハハ!
2玉買い込み、日光浴?白菜漬け、大根葉の漬物と
日にちをずらしながら、順番につけてゆくと
毎回いただけるし、おいしいし、おかずがいらない♪
img1450403996635.jpg
「マメだね」と言われるけれどマメではなく
漬けるのも食べるのも、好きなだけ
今日は白菜を買いながらお友達と話していたんだけど
「いい子はね、直ぐに水が上がって」
いい子って・・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
漬物は、熱帯魚や草花を育てるのに似た感覚に陥る私
生き物みたいで可愛いです``r(^^;)ポリポリ

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/4418-ca8306e2
 
