パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 緊急連絡と巣立った子(ミルりんちゃん)
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
キキママちゃん、携帯初期化で番号が分からん!
早くワンきりして~

昨日何気にLINEの方へ
ミルママさんから?(・-・*)ヌフフ♪
可愛いお写真を頂きました♪
img1450447973782.jpg
毎年、誕生日におめでとうと言ってくださるのが
ミルリンママさん。
リンちゃんをお譲りして、10回目のおめでとうを頂きましたよ=^-^=うふっ♪
少し前、ノーリード大型雑種犬にお散歩のとき死ぬほどかまれ
2匹とも手術入院、特にリンちゃんは人間で言うところの重症
特に小さいリンちゃんは、嚙んで振り回すのには
やりやすかったのでしょうね。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
ミルちゃんは、当然先住犬なので、リンちゃんよりも年上で
シニアですけど、よくがんばったね~
ミルちゃんは、少しだけ年齢によるあれこれが出てきているみたいで
おやつ、ケーキ、ディナー、御節と、全てワンコ用の食事を
既製品のように作られるママさんなので
ちゃんとシニアにいい食事を用意くださっていて
ミルリンちゃん、きっと長生きできるし、幸せだね~♪
リンちゃんは、ミルちゃんだけを飼育されていて2匹目で
お電話であれこれお話をさせていただいて
「譲っていただけますか」
「当然、お願いいたします」と言うとなぜかママさん
涙が出たよね=^-^=うふっ♪
あれからもう10年です。ミルちゃんとリンちゃんも
パパママに心配かけず、たくさん食べて
怪我とかせず、どうか元気に過ごそうね(⌒^⌒)b うん
ミルリンちゃんの事故に関して
リードを放たれた犬が悪い訳ではなく、大型犬を飼う飼い主が
無知で犬をしらなすぎて起こった事故
そのこがどうか、飼い主と共にきちんと躾訓練を受け
現在、社会に適合してくれている事を祈ります。

そういいつつ、我が家には、社会に適合できないイケメンが(;゜ロ゜)ハッ
久しぶりに我が家の困った王子( ̄w ̄) ぷっ
毛布の縁をかけて、カツラ風にしてみたり遊んでみましたよ~
この後、プンプンでベッドから
家出をなさいましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
img1450482086771.jpg

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/4420-8155f99c
 
