パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 最後には笑いが・・・・
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2015.12.22 (火)

最後には笑いが・・・・

用事があり、朝6時半から、佐賀に出発
佐賀は佐賀でも、何だかむっちゃとおい佐賀だし
鳥栖ジャンクションから、長崎道
しかし、ドンだけ長崎連れてくの!!!
着いた所が、見渡す限り田んぼ田んぼ田んぼ田んぼ
家1件のみの繰り返しのような、超田舎の極みみたいな所
市役所自体が、公共の体育館?なに?コミュニティーセンター?
ちっこいんだよ・・・・
それに、とても素敵に見えていたお家
室内ドッグラン、家の軒続きに、畳25畳ほどの
コンクリートで水洗いもでき、窓も壁一面にあり
大きなステンレスのドッグバスのような洗い場もある。
出入りは、家の縁側からもいけるし
大本の出入り口は、自動シャッター♪
お風呂もとても大きくて中々いい
住まいも、中々よい感じで、リビングは全てクロスではなく
横張りのログハウスのような張り板(´▽`) ホッ
ニャロメがおいたもしないよね~おトイレも洋式で♪
ただ・・・他が最悪で台所が最高に無理!
その上、開かずの扉を何気に開けた私
入ると鳥肌、きゃーーーッくみ上げ式の
大昔の古井戸~(m~-~)ノ ~(((怨
気を取り直し、台所の天井を見ると隙間がある!!!
すずめが入れるんじゃ?
100年前と現代が一部屋ずつ交互みたいな・・・
リビング以外の和室は、なぜかしら、二重障子の奇妙な作り
障子を開けても3cmほどの感覚でまた障子
隣の部屋に行くのに超フェイントをかけられているような・・・
帰りがけ同行したある方が( ̄w ̄) ぷっ
「縄文時代」を繰り返すので、マジうけ
幽霊屋敷のためにわざわざ来た自分が、面白くなり
大笑いしながら帰宅。
家よりも、ど田舎すぎだし、何せ一人で暮らすなんて!!!
「夜寝ようと思っても鳥肌ゾワゾワの繰り返しで眠れんわ!」(T▽T)アハハ!
運よく、疲れて寝ても、口の中に虫が落ちてきそう(゜ノT-T)ノ
人に伝えるとき・・・・私元々表現が少し変わっているのかもで
皆さん大笑いヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ニャロメと私の関係を、キキママさんに説明をするときに
「よくそんな面白い表現が」(T▽T)アハハ!
話せば話すほど、思いもよらない
人が言わないようなことを言い出すから・・・ヘ(_ _ヘ)コケッ
朝6時半に出かけ、帰宅5時半・・・食事も手短にはしたけれど
今日、走るだけ走り、結果最悪で幽霊屋敷を
見ただけと言う結果で疲れたんで
明日、あれこれ情報を集めて、お次は25日にお出かけ予定。
おばさん、もう寝ます・・・・10時間走行は
結構きつい!早めに寝て、明日は、ラティーちゃんの写真を
撮りますよ~

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/4424-9097d213
 
