パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > ありがとうと、定期写真
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2015.12.23 (水)

ありがとうと、定期写真

キキパパママさん、今メール見たよ
ありがとうね♪明日行って来るね~
そうそう、余談だけど、先日どうしてるんだろうか?の
家の近所のご主人にダイレックス合ったよ
籠がぶつかったので「すいません」と言うとしれっと通り過ぎた男性あ
後姿が・・・・「Gパパさん?」と声をかけると
案の定ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
「何で食料品買ってると?離婚したと?」
私・・・・本当に遠慮無し発言
無事、ご離婚はされておらず(><)
他の子は亡くなり、エルフィーちゃんと
シーズーのセント君だけ元気
セント君も高齢で、かなりお爺さんなんだとかでした。
ほんの数日前、昔の事とかメンバーの事をお話したので
なんだか、びっくりしたわ

もう1つの、ありがとう。
にこちゃんののちゃんママさん、ありがとうね
思慮深いママさんは、他所の有名犬舎に行き
納得ができず我が家に来られた方
乳児のとき、親に頭をかまれまっすぐに歩けない子犬
女の子希望にもかかわらず、勧められたのは男の子
すでに月例は6ヶ月ほど「この子、8万円でどうですか?」
そこで、私のところに問い合わせが入り
何の迷いもなく、(*^-^)ニコちゃんをお迎えいただき
その後、パパの反対を無視され( ̄w ̄) ぷっ
ののちゃんもお迎えいただき、多分私が生きている以上は
逆立ちしても家からお迎えされるオーナーさん
img1450868379539.jpg
あぁ~だからと言って、私はガツガツしてなくて
「どうでもいい人」なんですよ
どうせ、そんなに数は生まれないし
縁があって、それぞれ結ばれてゆくと思っているのでね

縁があり、大阪に行くラティーちゃん
当然、パパさん九州に来られますよ~
ラティーちゃん、写真を撮りながら大爆笑
あまりにも活発に動くので、軽く首を持つと
舌を出して、固まったまま( ̄w ̄) ぷっ
初めて、私が首を持ったのでびっくりして
動かなかった驚きへん顔( ̄w ̄) ぷっ
img1450868472077.jpg

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/4425-91b3e396
 
