パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > イブですね
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2015.12.24 (木)

イブですね

今帰ってきたところ。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
それと、今日の遠征は、日にち間違えで
明日行く予定・・・いくには疲れるけれど
そうも言ってられないわけで。。。。(( T_T)トボトボ
早く寝なきゃならないんだけど・・・
ここ数ヶ月大変で辛くて、親しい一部の方にだけお話はしているけれど
もう終わりたい!遠征もしたくない!!!

今日はクリスマスイブ
今年も、毎年頂くもぐなつママパパさんから
X'masカードいただきました。
今年のカードは、角度を変えると立体的になる面白いカード
パパさんママさん、いつもありがとうございます<(_ _)>
※ところでママさん外国語講座はどうかな[壁]・m・) プププ
img1450962197437.jpg
私もね、もぐなつママさんみたいに女子らしい
可愛らしい事でも出来たら
もう少し、人生変わってたかしら(T▽T)アハハ!
まるでおじさんみたいな生活で、今日もイブなんで
遅くなったを口実に、黄金チキンヘ(_ _ヘ)コケッ
野菜がないなぁ~、あぁ!朝のほうれん草と
シイタケ油揚げの味噌汁もあるし
白菜漬けもふんだんにあるってヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ケーキは、たぶん夜は食べないのでショートケーキ
1つだけがなくて、2つで500円をお飾りで購入

基本、白菜漬けだけでも十分だけどね
かんきつ類の酢(今はヘベ酢)をたっぷりかけ
鰹節、ひねりゴマを山のようにで、今回の白菜漬けたちは
ソコソコいい子達みたい。まぁまぁ美味しいね
おかずが、本当にいらないほど、ご飯が進むし
料理するより手間が省けるので、漬物LOVE
柑橘系のヘベズ?も先日ご近所の方にたくさん頂いて
黄色くて小さいかんきつ類なんだけど
ユズとかよりも、果汁がたっぷり♪
必ず1玉から出るお酢を振り掛けて
ゴマも毎回大匙1杯、鰹節も1パック
これだけでも、すでに4品の食品って、いい感じ♪

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/4426-2e18cf7c
 
