パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 広告怖いじゃん!と巣立った子(クリン君)
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
超長いお休みでした。
11月ごろから実に大変で、パソコンも開かず
マウスもいなくなり(間違えて捨てた)
犬舎と住まい自体を変えたので大仕事で大変すぎて
少しだけ慣れた?落ち着いた?
気が付くと、ブログに広告ゲロォ…(T┰T )
※住所はまもなく変更をします。

ちゃんと、ラティーちゃんもお引渡しをさせていただき
現在は、2つの事をのぞいては大変充実の日々
1つ目は、多大な(私にとって)金が動いたこと
2つ目は、室内飼育での雌犬のマーキング!
(アイアイ、キース、チュレ)3匹限定。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
意外と、男の子は時間おきに1回大量に出すと
後は、ベルトを巻くので楽なんだよな~
犬を連れての引越しは、ケージだけでも重たくて
それが鬼のような数に思えて(-_-;)
買い物も、重たいお米などは、現時楽天専門
こちらに来て、完全室内飼育の子供たちは
私の寝室の隣にいつもいて、これもいいもんなんだけど
日に何度洗濯をまわし、拭き掃除する事か・・
チワワがね、チワワが私を疲れさせ
「夕べ11時に寝たから6時起床ね」が
絶対通用しない。頑固な一面をまざまざと見た。
「駄目」とか「待て」とか完全無視で
引越しで寝不足で疲れてるときは、本当にイラッと(T▽T)アハハ!

休みの間、長老犬のクリン君のママさんから
ご丁寧なメールを頂、大病と言えば12歳でようやく結石が
初めての大病、それ以外は何も無し!目指せ二十歳パピヨン♪
お返事も返せずじまいで、実はこのころが
1番大変なころだったのですよ
クリン君は、どこをどう見てもサラの子
老いてくると、なぜか似てくるのが血のつながりなんですよね
20160103.jpg

20150728.jpg
後、同世代少しお兄ちゃんの15歳ルフィン君
永眠したとのご連絡で、こちらは、忘れる前におしゃべりをする
MIKIちゃんのご愛犬、生き死にはどんな状況でも
お話をさせていただかなきゃ!それほどの患いもなく
ルフィン君苦しまなくて、それはよかったと思っているよ。
ルフィン君は、私の子供ではなく
私が他所から譲渡いただき預かり、飼育をし
お送りした子で、小さい頃は「サイコロ丸君」と
呼んでいた事を思い出しました。
子犬って、その時々の事を思い出させてくれるとても素敵な
存在なんですよね

他にもたくさんお写真を頂いていますが
ちびちびと、けち臭く小出しします!


1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/4427-084a396e
 
