パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 素敵に成長中(アモアモ)
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2016.02.23 (火)

素敵に成長中(アモアモ)

京都のhoshikanataさんとは
何年か前からのお付き合いで、それは我が家の
繫殖犬の子孫をお持ちで、付かず離れずの
お付き合いをさせていただいていて
すでに3匹ぱぴを飼育されているので
「とりあえず最後に」(最後は一区切りでどうせまた飼う)( ̄w ̄) ぷっ
うちからお迎えを望まれ「女の子」が「男の子」になり
「クラシックトライ」が「ハウンドトライ」になったけれど
なんや、アモル君にご縁があり、可愛がってもらえて何よりです。
実はこの系統、成長途中はすごく面白く、実はこの面白系は
ジュディさんにも、健ちゃんにも感じていた事
hoshikanataさんも、その姿に
結構うけていたけれど( =(1)ω(1)=)フフフ
1歳のまだまだ未完成でこれからのアモル君、とても素敵になりました。
胴体のバブ君が、大変綺麗に成長中と聞いていたんだけど
アモル君も本当に綺麗に育ったね
耳の毛も、ボディーもまだまだこれから、楽しみ楽しみ♪
img1456221020255.jpg

今日は、なぜかとても食べたかったチャンポンを
食べれるチャンスが!
数間違えて、多く作ったんだとかで処分と称して_(^^;)ゞ
想像通り美味しかった♪
その後、白あんのたい焼きまで頂、超ラッキー

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/4429-73ecd8ee
 
