パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 巣立った子(凛ちゃん)
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2016.02.24 (水)

巣立った子(凛ちゃん)

約半年ほど前に、お友達から子犬の掲載を依頼され
無事ご縁を頂き、高知県に巣立った凜ちゃん
先住犬の大人っぽい雰囲気のお姉ちゃんとは
タイプの違うキューティー系♪
(手前が先住犬のナナちゃん、後ろが凜ちゃん)
!cid_8A90F813-6252-49D3-9846-E50307132827.jpg
先住犬のナナちゃんは、栃木出身だそうで
凜ちゃんをお引き渡しして、3ヶ月すぎの凜ちゃん
ナナちゃんお里のファミリー界にもお邪魔したんだとかで
旅行に連れて行っていただいたり、楽しくてたまらないね~
まだまだ悪戯すきなお年頃で、100万ほどの絨毯に
粗相をしたとかしないとか(T▽T)アハハ!
お顔が女の子らしく可愛いので、そんな風には見えないけれど
中々のおてんばさんなんだとか( ̄w ̄) ぷっ
元気で楽しく過ごせていて、嬉しい限りです♪

さて、私・・・驚くべき事が最近起こっていて
実は、我が家から巣立ったキャンディーさん
先日、飼い主さんから「血統証の再発行」の依頼がございまして?
なんと、預かった方!血統証も飼い主さんにお渡ししておらず
そのままスルーって・・・・(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
後になってどんな理由をつけようと、どなたの着信も
とられておらず、言い訳はできないんだけどね
私は血統証被害だけで済んだけれど、行方のわからない子が
数頭いて、こちらの繫殖者さん方も気が気ではないと思われ
生きているものか死んでいるものか何もわからず
本当に、怖いなぁ・・・・

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/4431-b0f724b5
 
