パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 巣立った子(ムース君シオン君)
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2016.02.25 (木)

巣立った子(ムース君シオン君)

夕べから、また少し冷え込んできた感じ
こんな日は、お風呂が1番と言う事で
朝7時半から温泉温泉( ̄w ̄) ぷっ
とても変わった水だとは気が付いていて
来たときから、異様に水(水道水)が美味しい事と
お風呂に入ると、湯冷めしにくく私も子供も摩訶不思議
お年寄りが「ここの温泉にはいると夜お手洗いに起きなくて済む」
なるほどなぁ~体の中に染み渡る不思議な水です。

ブログをお休みの間、ムース君シオン君のお写真を
saikoさんから頂いていましたよ♪
茶白のムース君も大台で、これから穏かシニア暮らしに突入だね
幼いとき事故で亡くなったムック君の弟分として
生まれるとすぐにご縁を頂いた、ムース君とは
同じ父母を持つムース君
甘い甘い生活でとても大事にされ、少々
肥満児になったりと言う事もあったけれど
最大は、お向かいのお家へお引越しと弟ができたことだね
黒白のシオン君・・・お耳が素敵♪だけど
「切れまくり」なんだそうで、飼い主さんにとっては
切れずにちゃんと伸ばしたいところだけど
耳毛くわえてボールを取り捲りのシオンには無理( ̄w ̄) ぷっ
切れてても、とても素敵ですよ~
img1456396822692.jpg

saikoさん、最近なんだか神がかってきました。
神社をあれこれご存知で(⌒▽⌒;) オッドロキー
たまたま、免許の住所変更でその「行きたい」と言われる
神社の近所にいた私はヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
よくご存知の場所だったので、おいでよ~

・・・あ、キキママちゃんに電話するの忘れてた。
一昨日電話もらって、ゆっくり話せなかったので
「明日かける」って言ってたんだ!!!
こちらも、我が家を「すごくいい場所」って・・・( ̄◇ ̄;)エッ
明日の午前中に電話しようっと♪

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/4432-62c82c1c
 
