パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 情報を求めています!
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2016.02.27 (土)

情報を求めています!

先日、我が家出身の子が自称ハンドラーのもとへ
預け、骨折した状態で返され、血統証も
戻してもらえていない話をチラリと記載したけれど
某友人ブリーダーさん・・・・犬自体が
どうなっているかもわからないって( ̄◇ ̄;)エッ
この子、ずいぶん前に誕生日プレゼントとして
ハンドリングもお願いしている事もあり
子犬を欲しがられる自称ハンドラーへ無償譲渡。
その後、なぜか転売をされ現オーナーの所有犬
※現オーナーさんは、何もしらず普通に購入をされている。
現オーナーさん、他にも高額購入の犬も預けていらして
一切連絡が取れず、繫殖者も現オーナーさんも心配をされていて
ただ連絡は取れないけれど、着暦やネットはされていることが判明
FBって、ログインするとパソコンだと
ログインしているユーザーにマークが付くんだよね( ̄w ̄) ぷっ
私も、着歴も3回残しSMSも送ってるしけれど
他の方々は我が子が、どうなっているか・・・・
我が子の行方を、それぞれが必死に探していて
電話やらメールをされているようだけど、オール無視(T▽T)アハハ!
皆で力を合わせ、どうにか安否を確認し
いち早く、飼い主様の元へ戻れるといいね

この子が現在、生きているのか死んでいるのか
はたまた、どこかにやられているのかは分かりません。
特に大阪方面の方々
もしも「こんな子見かけたよ」と言う方は
ぜひご連絡ください。気持ちだけですが
お礼はさせていただきます<(_ _)>

コールネーム「サンジ」
ブラックアンドホワイト、小柄なタイプではありません。
現在4歳になりますが、歯やコートの傷みは激しい可能性もあります。
sa.jpg
似たような子をご存知の方は
090-1510-8600まで、ご連絡よろしくお願いいたします。

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/4436-a8b520b4
 
