パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 巣立った熟女(ドレミさん)と休めない
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2016.02.29 (月)

巣立った熟女(ドレミさん)と休めない

情報を求めています
↑↑↑


来週から7日ほど忙しくなるので
今日は、休まなきゃ・・・・休めませんなぁ~
それに寒い!午後から雪が!!!
午前から、新施設での許可を取る為
保健所の立ち入りなんだけど、これが・・・・
水道の蛇口やら、エヤコンやら
拭き掃除をするぞうきんまで丁寧に1つ1つ写真撮影
それと不動産契約書までコピーを(T▽T)アハハ!
政令指定都市で申請許可が比較的
うるさい地域に住む後輩に教えると
「嘘でしょ?」いやいや、本当だから~まじ疲れたわ( p_q)エ-ン
ガンガン吠える小型犬が多い中
わが屋の面々の賢さに恐れ入ったかな?
玄関にはいられようが、室内に入りうろつかれようが
一声も、吠える子なんていないんだもんiΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
帰り際、グズグズないていたのはチワワのドンキーで
お客が帰る=出してもらえると思い込んだら頑固一徹
年をとり、頑固さにも拍車がかかりパピヨンと違いを
かなり感じている今日この頃ヘ(_ _ヘ)コケッ

パピヨンと言えば大台ドレミさん
久々UP♪
年明けから、パパママさん海外に
長めに出かけられていて
アンジュリアンのお家に長逗留をしていたらしいドレミさん
お家と別荘(アンジュリアン宅)があって
幸せだね♪
11214142_1695482287341367_7602981681746109261_n.jpg

12265830_1689770964579166_3951865380783862962_o.jpg
ドレミさん、食事の前にかなりのハイジャンプを
繰り返していたらしく、熟女なので
昨日で終わりね、食事の前はレディーらしく
お座りして、お待ちしなきゃ( ̄w ̄) ぷっ

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/4439-99cd871f
 
