パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 今週から・・・
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2016.03.01 (火)

今週から・・・

情報を求めています
↑↑↑


夕べは、凜ちゃんのママさんなるちゃんと
ラティーちゃんのパパさんとお話をさせていただいたんだけど
凜ちゃんのママさんは、今情報を求めている自称ハンドラーについて
ご連絡を頂ました。
大阪だし、家の住所でも分かればと言っていただきましたが
あまり透明な感じの方ではなく、近寄せたくはないのよ~
似た子を見かけ多等あれば私にこっそり教えてくれるだけで十分です。
ラティーちゃんのパパさんとも、お話をしたけれど
実際のラティーちゃん、コロコロとしコートもモコモコ
「本当に、この子でよかった~可愛いし」と( ̄w ̄) ぷっ
今後の育児相談も、お気軽にされてくださいね♪

忙しい予定だったけれど、週頭から
あらまぁどうしましょう・・・まさかまさかの
超労働・・・ってか、その際2回ほど我慢ができなくなることがあり
人を泣かせてしまったのです。
彼女のおかげで、ボランティア重労働
人の命にかかわることを、あまりにも軽く思われているし
我慢して我慢して2回です。本来の私ならば
15回ほど泣かしたいほど酷かったけど、我慢しまくりました。
他の方からは、正直匙を投げらまともに話もしていただけないほど
できない彼女・・・・
私のほうがかなり年が下で、性格的には
純朴で嫌いな方でもないので
申し訳ないとは思うけれど、する以上はプロであれ!

犬たちは、十分遊ばせて不服が出ないようにして出かけたけれど
帰りが遅くなり、今日はちょっと文句を言われた。
文句タレは断然チワワなんだけどね( ̄w ̄) ぷっ
夜の部屋遊びが遅くなったので、深夜12時まで
たっぷりお付き合いしなきゃですね

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/4440-d3e0f5fa
 
