パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 巣立った子(ベル君)
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2016.03.02 (水)

巣立った子(ベル君)

委託ブリーダーから預かり譲渡したベル君
オーナーさん、犬の写真がお得意でないみたいで
全てお顔の似たようなお写真を何枚か頂いたので
掻い摘んでUPです。
IMG_5833.jpg

IMG_5831.jpg
大柄でもなく、元気いっぱいのベル君で
大人になるのは、もう少し先ですが今の時期を楽しまれてくださいね

今、この田舎では( ̄w ̄) ぷっ
宇納地蔵にお札を取りに行かれる時期みたいで
ほら、家内安全とか?昔々の家の台所とかに
御札がはられていて、それが何なのかよくわからんけど
とにかく田舎は、こう言う事を重んじ、各地区に分かれ
それぞれの代表が遠方までお札をもらいにいき
組内に配るらしいんだけど、家にも(T▽T)アハハ!
それから、ちょっとしたお土産を頂いたんだけど
なんだか、これが嬉しいような・・・おこしなんて
本当に食べない今日この頃で懐かしい~
IMG_20160302_212344.jpg
懐かしいついでに、今日は大昔の子供のころ
1回だけ食べて「美味しくない」と言った
すいとんを作ってみました。ここの所寒いし
残り野菜を整理する意味もありまして_(^^;)ゞ
買い足したのは、赤目芋150円とシイタケ180円のみ
人生で2回目のすいとんは、実に美味しくできましたよ~
戦前戦後は、汁に小麦粉を練ったものだけの「すいとん」で
飢えをしのぐ事もあったようだけど
具沢山にして、いただける時代に感謝ですね

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/4441-1cc2220f
 
