パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 家の子1周年記念(ミル君)
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2016.03.03 (木)

家の子1周年記念(ミル君)

情報を求めています
↑↑↑


セシル君(我が家出身)のお家の弟として
迎えていただいたミル君
委託ブリーダーからお預かりしたときは
当日の夜から?寄生虫に感染しているようで
一夜で激しい腸炎、朝には低血糖でひっくり返り( ̄◇ ̄;)エッ
それから、直ぐに保温とぶとう糖を投薬
そして「コクシ」に狙いを定めサルファ剤投薬
半日起き上がれずにいたけれど、どうにか半日後
ムース状の高栄養の処方色が食べれるように・・・
性格のいい子で、不平不満を言わず
虫のため、完全駆虫がい終わるまで
2週間ほどサークル外に中々出れなくても
人を見れば、にこにこ笑顔でドタバタワンワンなんて言う事もなかった子
世話をしながら「なんて性格のいい子なんだろう」といつも思っていました。
その性格のよさは、今も健在で
スーパー箱入り息子に育てられたセシル君が弟と違和感なく
過ごせているみたい♪
セシル君、ミッキー仕様かな?生意気も言わない
可愛い弟ができてよかったね~
IMG_0714_2016030321225191c.jpg
満面の笑みのミル君、よいお家に迎えられて幸せだね
しかし・・・・お仕事もされているママさん
いつも床なんかがピカピカで、良妻賢母♪
IMG_0759.jpg

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/4442-b7e73507
 
