パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 仮ナンバーがおりました♪
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2016.03.04 (金)

仮ナンバーがおりました♪

動物取り扱い業の仮ナンバーがおりました。
正式に降りてから、前ナンバー廃業を
してくださるらしく(´▽`) ホッ
今月、掲載予定の子が6匹もいて、気が焦っているところで
ぎりぎりセーフC=(^◇^ ; ホッ!
茶白の女の子もクラシックトライの男の子も盛りだくさんです♪

そんな中、ますます忙しくなる予感・・・
実は、仕事なんて到底ないような地域に住んではみたが
ちょっとたまたま半日ほどの仕事を見つけてしまいまして
我が家、現在現役母犬4匹なんでね(>o<")
それが、まじ面白くて面白くて・・・・常に働いたことがなかったので
こりゃ~楽しい♪
今朝も5時にはワンコご飯でフリータイムを取り
実は8時半出勤予定を、7時半には行ってしまいました。
同期さん本日、1ヶ月目に急にお辞めになりました。
正直「私の引き立て役のような方でした」と言ったけれど
この仕事も覚えられない無責任な辞め方をされた
残念な方のせいで、週休二日が時々無くなる模様
それでも、半日に毛が生えたような仕事だし
なんて事もないわけで、明日は午後14時からの出勤
半日ほどの仕事をしだして、犬たちのお世話もメリハリ
おやつも、ちゃんと手作りだし~昨日は、ミミガー
明日は、蒸し栗かぼちゃ98円にチキンスープと小麦粉をコネコネ=^-^=うふっ♪

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/4443-a3e9defd
 
