パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > さすがに疲れてきました
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2016.03.05 (土)

さすがに疲れてきました

なんと、今週火曜日から連続勤務
しょっぱなの火曜は、実は辞められた方があまりに仕事ができず
先輩の応援で、サービス残業6時間半
先輩が不安がられるのは当然で
何かしら音がなればなってもいない
電話を握り、もしもしと言ったり
普通の人が1分ほどで終わる簡単な計算が
まったくでず、10分かかって金額間違い(-_-;)
「川崎さんがいてくれると安心だな」なんて言われちゃうと
単純ですから(⌒▽⌒)アハハ!
それから、急にそのドンくさすぎる一般常識のない方が辞め
はじまった連続勤務・・・火曜日が待ちどうしすぎる(*'ω'*)......
仕事、いけばいったでたのしいけれど
混んで来ると疲れますなぁ~
夜は通常暇なはずなんだけど、今日はソコソコ
それはそれはありがたい・・・けど疲れた~

肉体疲労、連続残業の明けには、2日ほど眠れないほど傷んだ
歯痛の為、夜高速に乗り1時間ほどかけて
ロキソニンを買いにいったり、動物取り扱い業の
書類を後から後からいって来るので、走り回ったり
なぜか農協の通帳を作るように言われ作りにいったり・・・
1番腹が立ったのは、問屋P2とロイヤルカナンで
いつまでたっても頼んだフードが来なくて
調べると、登録してある住所意外は送れないらしく
それを私に知らせず問屋が放置( ̄◇ ̄;)エッ
申請をしなおすにしても、動物取り扱い業の新ナンバーをと言われ
保健所が後出し後出しで仮ナンバーをくれず
こちらでもガタガタしまくりで、取り続けて20年ほど
「もうやめて他所と契約する方が、はやいわな」と言うと
ロイヤルが当面使うフードを送ってくれるらしく(´▽`) ホッ
仕事以外も雑用ばかり。
1つだけ、少しうれしいこと?が、新動物取り扱いのナンバー
‐が1つだけで、これは今年で最初の登録者なんだとか♪
2番目以降には‐が2つになるんだって、こんな事が
うれしいなんて、なんだか昔流行った
小市民だよねぇ~

昨日も保健所にいくのに
書類を揃え書いていると、本当に本当にアイアイはアホすぎて
防水をボロボロめちゃくちゃに・・・あぁ~お前だけは
目が届かないときは、ハウスに即入れするべきだった!!!
キーちゃんは1匹だけだと安心だけど
アイアイと2匹になると、それはすごくて最近2匹は
要注意犬・・・今もアイアイなぜか雑巾振り回してご機嫌(⌒▽⌒)アハハ!

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/4444-b2f02b59
 
