パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > お散歩か運動かな話
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2016.03.06 (日)

お散歩か運動かな話

先日、ミルク君ママさんから
お散歩がクンクンばかりで、全然進まないとのご相談
①リードをくわえようとしたり
②歩き出せば首を地面に落としてクンクン
①に関しては、苦しくない程度にリードを短く持つこと
②に関しては、ママさんの歩きがおそすぎて
 クンクンする時間を与えてしまっている事

日々のリード付き運動は、こんな感じで
時々は、ドッグランなどで臭いをかいだりボール遊びを
していただくと、ミルク君も楽しく過ごせると思います♪

さぁ、明日までいけば2連休♪とワクワク状態
朝は、よかったんです。1番に温泉につかり
テラスでコーヒーを飲み、それからが!!!
ありえない忙しさで11時になると
人が押し寄せてくる感じでした。
しかもお年寄りが半数以上で、中々対応が大変(-o-;
お年よりは、順番とか中々で
「お先の方がいるから、ちょっと待ってくださいね」と言うと
「うん」といいながら、またしゃべりだす(T▽T)アハハ!
どうあっても、笑顔で優しく接するけれど疲れました。
途中、応援を呼ぼうか?といわれたけれど
男性上司の一番偉い方・・・・「息詰まりそうだから」と
お断りしたはいいけれど、午後2時の集計で
今まで見た中で、断トツの売り上げヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
集計を出すのにも、普段の倍時間がとられる訳で
帰りは、またもや30分ほどずれ込み大疲労
帰宅をすると、直ぐに犬たちを運動にだし
お腹も空くしおにぎりを1個食べると
そのまま爆睡してしまっていました(T▽T)アハハ!

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/4445-dce4ff0f
 
