パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 一夜で復活
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2016.03.07 (月)

一夜で復活

疲れが、ピークだったはずが
今日は楽勝♪昨日の夕方1時間半ほど
眠ってしまったので、今朝は3時から起きてるけれど
膝がマジで偉く痛かったのが
ロキソニン効果で、かなり楽になり絶好調!

こちらに来て驚いたのは、皆さん人柄が本当によい方が多い。
そして、寒さ(T▽T)アハハ!それから、野生動物ね
狐を見たの!鹿も見たの!♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
それから、何せシイタケが格別においしい!
しいたけにひき肉詰めて、焼いたけれど
これが何故かいまいちで、シイタケの存在感が香りとか食感とか
すごいので、肉が負けちゃって、シイタケだけで食すべき
昨日も購入したシイタケ、肉厚で中程度の大きさのどんこが
13個ほど入って150円♪
バター醤油焼きにしましたよ~

動物取り扱い業の新ナンバーが正式におりました♪
ナンバーをとるのに、何回通わされるのか?と思うほど
今回は、通わされましたね、途中にやり取りで
職員が、感情剥き出し・・・・
いっぱいいっぱいの方のようで
私に攻撃的な説教する???という事もありましたが
正直、本当は切れたいところでしたけれど面倒クチャイ(*´y`*)σ ⌒ ξ~
彼女の態度が明らかに変わったのは
家を視察されてからです。
家に来た方々は犬舎にいる母犬等を見てご存知ですが
「ごめんください」といわれようが
私がいれば、まるで吠えませんねん♪
うろつかれても、取り合われても
吠える、唸り等、何も無し~性格は花○ちゃんたちです。
男の子は、どうなのか?職員さんが不用意に
キングのケージに手を差し伸べると直ぐ煮立ち
尻尾を振り続けて、さすがおりこうさん(⌒^⌒)b うん


1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/4446-49988f6b
 
