パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > またかよっ!
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2016.03.09 (水)

またかよっ!

2連休2日目の本日
今日の予定は、犬の世話と家事を一通り済ませて
申告を済ませ、保健所で取り扱いの
証明書を取ればよし(⌒^⌒)b うん
と、出かける前に役場に電話をして持参するものを聞いてみると
「1月1日にお住まいの地域での申告になります」( ̄◇ ̄;)エッ
裃に走らなきゃならない羽目に!!!
先に、保健所に行き、なにやら承諾書に署名捺印
無事に、登録証をGET♪年々、非情に厳しくなっていて
それでも、今は卸業者の天国で一部業者間では
馬鹿みたいな高値で犬の卸売り買いがなされていて
某大手量販店が、吊り上げ合戦なんだよね
高額大量購入で投売りでウィンドーに並べるの
こういうところがなくならない限り、やめてゆくブリーダーも多い中
産めよ増やせよの、犬猫牧場繁殖屋が猛烈な勢いで
利益をむさぼっりはびこっているんです。
なんだか取り扱い業はいつも納得がいかん!
まじで、100頭持っているところは20万でも30万でも取れよ!
視察した家中見れや、申請頭数よりも
隠しでもってるところも多いんだから(`ヘ´) フンダ!!!

まぁ、保健所は無事に終わり、次は申告
待たされる事33番ゲロォ…(T┰T )
無事終わり、お土産に、昨日のリベンジ
金時芋8本入りを違うところで購入
帰宅をすれば、また日暮れヘ(_ _ヘ)コケッ
すぐに蒸して今冷まし中
子犬の写真も撮らなきゃだけど、連日用事ばかりの2連休
しかし、シフト表を見てみると、明日は午後から(*ノノ)キャ
お昼までに写真とらなきゃですね♪

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/4448-5a59d399
 
