パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 残念なフードメーカー営業
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2016.03.10 (木)

残念なフードメーカー営業

今回の件で、実に残念過ぎる営業さん
動取りの許可と同時でなければ住所変更できないなんて
いわれていたけれど、ぜんぜん違ったわ(T▽T)アハハ!
本社に電話をすると「川崎さんですね、わたくしM<です。」
事情を説明すると「先に住所変更だけできますよ」(T▽T)アハハ!
営業はできないとばかりいっていたけれど
この本社のMさんなんだか年末に話す事ことがあり
引越しの事情とか新施設での動物取り扱い業の事とか
あれこれ、直ぐに事情がお分かりいただけて簡単に
話が進みました♪
営業が気?を使って送ってくれたフードも、な・な・なんと
2kg袋( ̄◇ ̄;)エッ
先々週の金曜日に頼んだフードが
ゴタゴタで届かず「足りないだろう」と送って2kgって・・・・
本社の方も「ブリーダーの方にはすくなすぎますね(>o<")」
営業は、ある程度配れるフードの枠があることも知っているけれど
正直、肝が小さくてありえな~い。せめて5kgだと思うんだけどね
それはともかく、本社の方のすばやい対応で本日発送(´▽`) ホッ

先々週の金曜からのフード不足
たった2kgを送ってもらっても焼け石に水
といっても、あさってまで持たせなきゃ
にんじん、サツマイモ、砂肝(たまたまおやつ用で購入してた)等を煮て
後は葉物野菜を最後に投入の
かさ増し方式で乗り切ろう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
img1457571584234.jpg

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/4450-d6c989f1
 
