パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 今更かよ!
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2016.03.11 (金)

今更かよ!

朝起きると、頭痛・・・ゲロォ…(T┰T )
体も重苦しく、それでも朝の1番の温泉温泉
ここの温泉、入ると皮膚にぬめりを感じ
非常にお湯がいい温泉
温泉に入って調子に乗り、裸足でペタペタ
その後、風に吹かれてコーヒーを飲み
その後は、お仕事です・・・。温泉日は仕事の際
朝は食べていかず、温泉の売店をハイエナのように
うろつく私
チキンカツとかアジフライとか・・・「揚げ物しかない」
先日話をしたイタリアで修行をされたシェフ
これを聞いていらして_(^^;)ゞ
なにやら、レストランの気さくな女の子がお電話を下さり
行ってみると「どうぞ~」とあの美味しい
マカロニのトマトソースみたいなのをヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
あるもので作られるけれど、正式に作られたら
どんなに美味しいんだろうか(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

帰宅をし、2時40分から犬のフリータイムで横を陣取り
午後3時過ぎにシェフからの頂き物でお昼を済ませたけれど
なんだか、どんどん体が・・・寒気までしてきて
洗濯物も仕上がっているけれど、寒すぎてホットカーペットから
降りるのが嫌!なにやら風邪をひいたようで・・・・
犬たちの床を拭く雑巾だけでも8~10枚ほどあるので
干さないわけには行きません(;´д`)トホホ
あぁ、犬たちのご飯が・・・・ロイヤルカナンの営業の
しみったれのせいで!
(しつこいって( ̄w ̄) ぷっ)大人のこのフード
残り30粒ほどなんだもん(`ヘ´) フンダ!!!
根性で豚肉、鶏肉、生米、キャベツ、ジャガイモ、サツマイモ
とにかく手当たり次第ぶち込み
大きな土鍋いっぱいの食事を作ったけれど1番喜んで食べたのは
男の子達で、食器なんて洗わなくてもいいほどピカピカ( ̄w ̄) ぷっ
日暮れ前にようやく室内に洗濯物を干し
先日購入した、ロキソニンを服用
単純な体なんで、風邪で寝込む事はまず無くて
でも、どんなに極寒で雪降りまくりでも
今の今まで風邪をひかず、今更ですよ( p_q)エ-ン
明日は、午後からの出勤だし洗濯物も済ませているので
ゆったりして、出かけよう(⌒^⌒)b うん

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/4453-a368cbeb
 
