パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 思い悩み決断した結果
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2016.03.12 (土)

思い悩み決断した結果

今朝、ミルク君のママさんから
ミルク君の変化の写真をご覧になり
メールを頂きました。

思い起こせば、飼育使用かどうかで悩まれ
犬の寿命が人間に比べ短かいことが最大のネック( ̄w ̄) ぷっ
悩んで悩んでみると、やはり連れてかえられたのがミルク君
人間に比べると短かい命で、いつかは終わりが来るけれど
その十数年の間に、家族に口では言い表せない
ありがたいものを沢山くれ、死んでからもずっと家族でいてくれるんですよ

ミルクのママさんから頂いたメールのご紹介
首輪は、ハーネスを嫌がっていたようなので
直ぐに負担のすくないかるい首輪に変更していただくように
先日アドバイスをしたので~


川崎さんのブログ読みました😄
並べて見てみたらみるくほんと赤ちゃんの顔からお兄ちゃんの顔つきになってますね
お鼻も黒く艶々してます
これから大人になっていくのも楽しみです✨
今朝は首輪も嫌がらなくなりました
娘は毎日🎶ど~うしてみるくは可愛いの🎶と
お兄ちゃんは📱の待ち受けにみるくの写真😁
気のせいかテストの成績も⤴⤴
みるくが来てから良いこと続きです
みるくは幸福のワンコです🌸  


もうすでにあれやこれやとミルク君は家族に幸運をもたらしてくれている様子
これから大人に成長をし、そして老いて行く
その時々に、お子様達は色んな感情が芽生え
少しずつ心ある大人へと成長してくれると思います。

犬が死んでしまうこと、実はこれは別れではないんです。
私が多分死ぬまで思い恋焦がれる犬ってのも
何匹かいる訳で、出会えて、私のそばにいてくれ
私のところで生き死んでくれ、本当に出会えて
よかったと思うんです。他所に飼育されて
他所の子で犬生を過ごすなんて嫌だもんね

お話は、がらりと変わり、今日も結構大変で
明日は午後から仕事で楽勝のはずなんだけど・・・・
稲荷神社の何とかで朝8時からって・・・
餅まきがあるので、袋詰めをしたりとか
多分夜にかけての宴会の用意やらあれこれ雑用
「仕事1時間前まで行かせて頂きます」とはいったものの
しんどい・・・・田舎はこれがまじ嫌なんだ( p_q)エ-ン
1時間前って、トイレ交代をさせたり
少し遊ばせたりしたいもん!
明後日は、なぜかフルタイムが入れられていて
新人さんも、くる模様で一人でのんびりやっているところ
へんな人だったらどうしましょう( ̄□||||!!

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/4455-cdc28408
 
