パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 驚きのお餅
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2016.03.13 (日)

驚きのお餅

今日拾った御餅
銭餅とかいうようで、びっくり!おいしいの
トースターで3~4分で焼けるし、昨日150円のシイタケもGETしてたし
おとくすぎるたくさんの赤目芋も100円で買えたし
鍋いっぱいの超具沢山のお汁を作り
焼いた銭餅をポトンと入れると、まじうまぃ~
img1457870639812.jpg

いつもお世話になる方がいて
彼女は大病をされているので、実に人間がお優しく
お互い独り者でお酒好きで、つまみの話なんかをする事もあるんだけど
吹けば飛ぶように痩せている彼女が
「何でお昼は、赤目芋探してたの?」
銭餅でお汁をたくさん作っての話をすると
「わぁ~銭餅大好き。早く言えば芋ぐらいもってきてやったのに~
でも、それいいね、つまみにもなるしお腹もいっぱいになるし」えっ?
この人、お豆腐とか玉ねぎのスライスとかばかり食べていそうな
実にスリムな方なんだけど、銭餅すきとな?
餅まきは怪我しそうで、目の前に飛んできたのを拾っただけ
がんばって、もっと拾うべきだった!!!
体がご不自由なので、彼女は餅拾いとか絶対無理で
好きと聞くと、自分だけ食べるのって申し訳ない
明日半分おすそ分けしよう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

先日は、私の子供よりわかい女の子から
こんなかわいいプレゼントヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
img1457829923713.jpg
なんかどんどん馴染んでいっている自分がこわい(T▽T)アハハ!

明日は、鬼の労働時間です・・・・
休憩交代で自宅にもどらなきゃですね
一人が研修しても飲み込めず揚句勝手に来なくなり
そのための穴埋めなんですけどね
あさっての休みを夢見て、明日1日乗り切ろう(⌒^⌒)b うん

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/4457-306c1683
 
