パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 明日はお休み♪
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2016.03.14 (月)

明日はお休み♪

朝はゆっくり出勤で、お昼前から入ればいいので
ゆっくり犬たちを遊ばせ、洗濯物を干し出勤
ながい一日かと思えばそうでもなく
あっという間に仕事が終わり
お昼休憩も頂いたけど、仕事場にあるもので
食べまくり、千切り大根の煮物とチキン南蛮♪
新人さんも、よさそうな方で計算も一通り早いし
何でも上手にできられるので(´▽`) ホッ
普段はバッティングをしないようなかたも人員不足で
今日は、私が入るまでと休憩の1時間いて下さって
和気藹々で楽しくお仕事ができました。
新人さんが来ると「コーヒーの練習」なるものがあり
コーヒーを結構飲みまくり=^-^=うふっ♪
お湯はできるだけ細くまわしかけ、豆を蒸してと
講釈だけは一人前の私
おかげで美味しくいただけました♪

明日は休みなんだけど、職場に車でいった私
帰りは、徒歩・・・車の鍵がないじゃんか!
多分、職場で落としている。場所も分かっているので
朝一でいかなきゃですね・・・・
その後は、ヒートがちかい子がいる模様で
順番に女の子からシャンプーしなきゃね
私の予測では、ジュディさんチュレさんがかなり近そう♪
比較的こわい存在のジュディさん
他の子となんて遊ばないのチュレサン
遊んでるなんて、おかしすぎるもん(゜m゜*)プッ

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/4458-92b30eb3
 
