パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > もともとの自分に戻るとき
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2016.03.15 (火)

もともとの自分に戻るとき

今日は休み、ダラダラダラダラ
仕事のときはてきぱき動かないと犬が可哀想で
とにかく何でも直ぐにおわらせるんだけど(>.<)
日が暮れて乾かないのは困るので洗濯物だけは
いち早く、後はコーヒー飲んではダラダラ
スマホいじってはダラダラ(T▽T)アハハ!
こんな事ではいかん!休みが終わってしまうじゃないか!!!
予定はシャンプーで、お昼前から始めたシャンプー
一番バッターはキーちゃんからね
シャンプーがいち早く終わった、ジュディさんとキーちゃん
2匹でと思いきや、ジュディさんカメラのまん前に来るので
お前は撮ってやらん( ̄w ̄) ぷっ
IMG_3239.jpg
皆のシング交換やら、ハウスの消毒等も済ませ
男の子を残すのみで、女の子全員完了(´▽`) ホッ
ダラダラしてなきゃ、もっと早く終わったんだけど
所詮私はこんなもん(T▽T)アハハ!
買い物のとき、犬を連れてでかけると
直ぐに職場のお姉ちゃんが「かわいい」
でも彼女は偉かった「触ってもいい?」と聞いてくれるなんて(T^T)
直ぐに私の後ろに隠れ立ち上がり膝後ろをほりほりで
抱っこしてのキーちゃん
かわいいおねえさんに声をかけられて、はずかしいふり( ̄w ̄) ぷっ
今一番質素な時期で、完全に産後の抜け毛が終わり
少し生えてきた程度、シャンプー後の女性陣をながめていて
郡を抜いてうつくしいのは、キーちゃん
この子の母犬は、私が見たお預かり台メス陣のなかでも
上位に食込むとてもよい子でした。がっ
その改良バージョンが、キーちゃんで
フロントが大変綺麗なネックのながいメス
よく考えると、きーちゃん
アモアモともミルク君とも何だか姉弟でしたわヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/4459-2313873e
 
