パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 明日も明後日も
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2016.03.16 (水)

明日も明後日も

明日は、深夜に走り
明後日は、早朝に走り・・・
あまり犬の世話に支障の出る時間ではないのでいいけれど
今月、まじで2連休とかないし3連休がやってくる!
21日は次の休日だけど、この日も熊本空港へ走りです。
後が疲れ果てそうでこわ~い(T▽T)アハハ!
じゃぁ、早く帰って体力温存しろよ!なんだけど
今日は職場で、交代でやってきた2F面々と
犬談義( ̄w ̄) ぷっ
ことの始まりは、携帯を買い換えた方の「LINE」の扱い方から
始まり、私が写真の取り込みをお教えするため
携帯を取り出すと、待ちうけも何もかもパピヨンで
それを見た新人さんが「か・・・かわいい!!!」
ダックスを飼育されているらしく
そこからとまらない、おしゃべりタイム
「犬なんてとんでもないと思っていたけど
 娘に押しきられ飼って見ると、飼わない方が
 とんでもないほどかわいすぎる」のだとか=^-^=うふっ♪
ただ、こちらの犬は6歳をこし、ふとりすぎていて
体質もあるけれど、食事がいけませんでした。
朝は、大量生産のロングビーフジャーキー3枚
ローコストで低カロリーな砂肝や豚の心臓などを
ボイルして水気を飛ばすため油をひかずフライパンで
両面焼いてもいいし、ト-スターでもオーブンでもOK
これで完全素敵なおやつができるのですが・・・
夜は、フードにご飯に牛乳・・・・
フードには、炭水化物や穀物が含まれ
更にライス・・・・カレーライスのおかずがご飯かいな~状態
ミルクも与えるならば、成犬用か風味付けであれば
シニア用でも構わないけれど
「それ、味付け無しの出汁とか鶏がらスープに変えません?」
犬命のような方のようで、多分明日から私をみる目が
ハートになってるかも( ̄w ̄) ぷっ

気が付けば、おおでぶチンでやってきて
キャリーを持つ方が下がるほど予想外に重かった
凜ちゃんのママ、気が付けば600gほど
ダイエット成功ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
ヒート周期、サイズ、年齢で全て考慮して
軽量して与える私
犬には厳しく自分に優しく(⌒▽⌒)アハハ!

1日1クリックでいいことあること間違いなし(⌒^⌒)b うん
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/4460-18a5f655
 
