パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 散々な目にあった
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2016.03.17 (木)

散々な目にあった

今日は散々!
夕方から仕事をすればよかったらしいが
なぜか午後2時過ぎにいってしまい大損
8時半仕事が終わり、それから犬を交代で排泄等を済ませ
一段落して、お腹が空いたのでご飯を二口食べたところで
出動命令、ブリーダー3名で連携なんだけど
それがなぜか、高速に乗りなれてしまい下道がわからない!!!
多分間違えてる?と引き返したはいいが
ナビが・・・・どんどん山の中へ
車一台がやっと通るていどのガタガタ道
どんどん山の上に連れて行くし、民家なんて皆目ありませんねん。
「この先Uターンです」と言うけれどUターンする場所もなく
やっと見つけた掘っ立て小屋の小さな横の空き地周りは
全て林なんだけど、林の中にチラリとライトが当たると
大きなお尻?鹿ですね
ぶきみすぎて、一目散に山をおり、1件コンビ二がある( p_q)エ-ン
そこで道を確かめ、目的地に到着
道に迷ったのは、地元の人に「絶対にこの道がいい」と聞いたから
通ったんだけど、土地勘がないうえに夜道だったので
全然駄目ヘ(_ _ヘ)コケッ
行きは1時間以上かかり、帰りは
いつもの道で帰ったので快調30分
明日は犬のお世話を済ませ
早朝から出かけ、阿蘇まで出張です。
早く寝よう(_ _).。o○

先日から来ている新人さん
まじ、何を見てもうけるたのしい方♪
仕事はちゃんとできられるんだけど、かなりの天然
今日も「帰ってご飯食べるの?」と聞くと
「いいえ、レストランで食べて帰ります。
 この前からチャンポンがおいしそうで食べたくて」
「うん、おいしいョ、食べたほうがいいよ~
でもね、今の時間はオーダーストップなんだよねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆」
「じゃぁさ、売店でなんか買おうか?」と誘いいってみると
オール売り切れ( ̄w ̄) ぷっ
カップ麺のちゃんぽんを購入していたけれど
私が皆さんに黒砂糖蒸しパンを購入したので
それを一生懸命食べていた彼女
カップ麺のことはすっかり忘れ
彼女が帰ったあと、椅子にぽつんとカップ麺
「あんだけチャンポンチャンポンいいながら
 なんかおもしろいよね~」ともう一人の方と馬鹿うけ
ひよこみたいにかわいらしい人で
毎日笑わせてもらってる感じ、明日多分バッティングするので
チャンポン頼んであげようかな~=^-^=うふっ♪


1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/4461-d0cf1354
 
