パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > きれいな阿蘇の駅
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2016.03.18 (金)

きれいな阿蘇の駅

朝起きると、皆を出し夕べからスタンバイしている子犬たちに
ご飯を与え、皆の排泄が一段落したころに出発
6時45分には家を出たんだけど
待ち合わせは9時半・・・当然時間はたっぷりぷり
行く先は阿蘇の道の駅、駅と隣接していてとてもいい感じ
img1458303367231.jpg
1時間以上前からスタンバイで気忙しいのは相変わらず(T▽T)アハハ!
仕事も必ず30分ほど前に必ず入るんだけど
性格なんでしょうがない!
お会いするのは、はじめましての大先輩
色白でお若く見え、電話でお聞きしていた声が
生で聞こえるw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
可愛い和菓子のお土産まで頂戴しありがとうございました。
写真撮ろうと思いきや!!!職場の可愛い面々の胃袋に( ̄w ̄) ぷっ

私自身、あれこれ今まで大変で正直自分の繫殖犬が
たまぁ~に生まれると、必死になるぐらいで
後は後輩のところの頼まれ程度しか
動けずで過ごしていたけれど
ようやく引越し先にも慣れまくり
瓢箪から駒のように、あれよあれよと働く事になった職場も
慣れまくり、修期間も過ぎ、落ち着いてきたので
何気に、少しずつ方向修正をして行かなきゃですね(⌒^⌒)b うん

さすがに2日連続走りで、帰っては犬の出し入れ
ご飯洗濯拭き掃除と、疲れるかと思いきや
それほどでもなく、今夜はのんびり犬たちと
過ごせています(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/4463-040858cf
 
