パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > まもなく掲載コパピちゃんと超吸収好き
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2016.03.19 (土)

まもなく掲載コパピちゃんと超吸収好き

まもなく女の子3匹と男の子1匹掲載予定です。
(21日すぎ)乞うご期待!!!


img1458348198884.jpg
朝、クロネコさんが届けてくれたダンボール
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!トイレシーツです。
某ブリーダー様がお送りいただいたようで
。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。ありがとう。
昨日話したばかりだけど、今日にでも電話しなきゃですね
トイレシーツは、安物はいけません。の私
直ぐに横に広がり、吸収も悪く、家みたいに多頭飼育だと
おトイレは2匹同時に使うこともあり、安物も使ってみたけれど
足が汚れる、しかも直ぐに下まで漏れるので
何度も交換ばかりで逆に不経済!!!
今現在は、3回分は吸収するというシーツを使用中なんだけど
届いたシーツにも「超吸収」の文字、ユニチャームは
シーツ界では最高ブランド(⌒▽⌒)アハハ!
しかし、レギュラーシートの袋がダックスってのは頂けない( ̄w ̄) ぷっ
パピヨンとかマルチーズとか生粋のトイドッグにしてほしいわ~

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/4465-69c3277e
 
