パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 高菜の古漬けとピンチヒッター
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2016.03.19 (土)

高菜の古漬けとピンチヒッター

仕事場の新人さんに、高菜の古漬け頂いた♪
チリメンと唐辛子で油炒めが最高に好き(*´ェ`*)ポッ
そんな新人さん、初めての試練で今日は大変な仕事内容で
途中で「先輩が無理っぽかったら下に回せって・・・まわしましょうか?」
「真に受けたの?できるだけ自分達でしなきゃね
お給料もらうわけだし、本当に無理だと思うなら下から声かかるし
できなければ、駄目だと思うよ」
そこからが一根性いるような仕事内容で
でも、おわらない仕事なんてないんだしね
ただ、今後これを一人で切り盛りしないといけない彼女には
よい経験になるに違いないと思うわ
お疲れ気味の彼女、仕事のシフトの組み方が
なぜか、新人の彼女に無理があり
「きつくない?」ときくと「正直・・・」
辞めてほしくない!週休二日になりたい!!!
ハードすぎてやめられたくない、よい性格の方
「明日さ、私代わるわ。これのシフト私でもきついと思うもん」
個人的に、1日も休みがなく、仕事の合間も走りが入り
超ハードだけど、今後がんばって私を週休二日にしてくれる
気の合う同僚と考えるならばやすい事
慣れてなくて、気もつかい、覚えきらない仕事の量で
それにおそろしい仕事激しさで、一番きついとされているところは
多分、無理だろうと思い、私が3時間受け持ったけれど
気楽にいこうね(⌒^⌒)b うん

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/4466-5eb8e406
 
