パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 明日掲載
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2016.03.21 (月)

明日掲載

お昼過ぎから、熊本へ一っ走り
数日前も熊本走りで、ぶっ通しの仕事
新人さんともシフト交代をしたので更なる長時間労働で
今日は唯一の休み♪私が犬の用事で
たった1日だけかなった希望休(T▽T)アハハ!
犬の仕事は個人プレーなんで気は楽なんだけどね
出掛けに「もうでなきゃ」なんだけど質問の嵐のブリーダー
譲渡予定の子が大きなヘルニアが見つかりどうしましょうと言う相談
出るが出るまで、電話にとっ捕まり状態
本当は午後2時に出ればいいけれど、これまた性格で
出かけたのは12時半( ̄w ̄) ぷっ
行きは、私が好きな高千穂道の駅のおにぎりセットを購入
玉子なんて普段どうでも言い私
ただ、ここの卵焼きがすきで、きんぴら牛蒡もいい味なんです。
道の駅はかなりの混雑で駐車場でも
自分の順番を追い抜き停めた車に
兵○ナンバーのキャンピングカーが激しくクラクションを鳴らし
皆さんイライラ
帰りは阿蘇大橋のところが混んでいたけれど
後はスムーズ
帰りに、高千穂線のとてもきれいな無人販売で
里芋、シイタケ、長ネギを買いました♪

帰宅は日暮れで、今日は子犬ちゃんが撮れなかったヘ(_ _ヘ)コケッ
明日、まず1匹掲載しようかな~
茶白で模様もとてもきれいな女の子です。
この子、響きの孫なんですよ♪

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/4469-703b32af
 
