パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 不愉快で・・・時間が無くなる
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2016.03.24 (木)

不愉快で・・・時間が無くなる

昨日の事が実に不愉快で
あれこれ考えたりしていると、時間が無くなり・・・
こぱぴ、写真が撮れず!だってシャンプーしないと
3匹で暴れまくりでよごしまくりなんだもん

昨日の件、モラスハラスメントなんですよね
超的外れヘ(_ _ヘ)コケッ
私にしたら「しらんがな」の世界
今までのパートさんなら、それも我慢をされてきたでしょう
がっ、私は違うタイプの人間
いった内容もかなりひどい物で、新人さんに限っては
「辞めればいい」って・・・お前は社長か?
ただ、あった出来事を、あちこちに
ぐちゃぐちゃガチャガチャいわないし
めんどくせぇ!同僚1名は、私にひどい事をいってしまったかもと
長から呼ばれたらしく(気にするなら考えて話せよ!)
話の経緯を話していたんだけど、発言内容は
あまりにも深刻で、同僚が上司に相談をしたらしく
本社出向の大御所2名
昨日私が退社したあと、長に大説教だったそうで
残念でした(>o<")
長は、わるい人ではないのも分かっていて
今日も、私が帰る時間には通路に出ている事も知っていて
私が好きなものも並べてくださっていたけれど
ちょっと今は笑えない状態!避けまくりましたよ( ̄w ̄) ぷっ
吐いた言葉って拾えないのよ~

今日は午後出勤
いくと「スーさん」と地元の方々から好かれている
80代のおじいさんが「川崎さ~ん」と
まっててくださいます。
今は引退をされていますが、竹細工の名人の方
すごく小さな小さな地元では「しょいけ?」とかいわれる
作品を頂きました♪
IMG_3271_2016032422443389b.jpg
小さな細工品は、作るのがむつかしいらしく
おじいちゃんが、夜な夜な造ってくれたと思うと
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/4476-2418d126
 
