パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 12歳の熟女ぱぴと襲い掛かる不幸
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2016.03.25 (金)

12歳の熟女ぱぴと襲い掛かる不幸

きりちゃんのママさんから12歳になるきりちゃんの
写真を頂きました♪
おのこし予定だった、きりちゃん
「きりり」と名前をつけたのも私です。
5月の連休前後に、なにやら仰向けになっても
うつ伏せになっても苦しく思い気がつけば
産み月の妊婦のお腹w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
そこで、お残しを断念し掲載をすると
直ぐにとことこさんからお電話を頂きましたね
よいご縁を頂、私は切腹( ̄w ̄) ぷっ
28針も縫うオペでしたが、3日後には
付添婦と間違えられ(退院したいためにいたって元気アピール)
犬と離れることが絶えがたかったんですよね
おかげで、無事8日後には、退院(´▽`) ホッ
きりちゃんの年をお聞きするたび、その当時を猛烈に思い出しますね
きりちゃん、あれから12年もたったんだよね~
元気でいてくれてありがとう。いつまでも元気でいてね(⌒^⌒)b うん
img1458869592665.jpg

夕べ、実は不幸が襲い掛かったんです!!!
今日は、またまた唯一の休みのはずが
他犬種の交配を頼まれていて(キ▼д▼;)トホホ・・
また遠方へ走りです・・・・1日も休みがなく
どうやねん!今朝は携帯をアスファルトの上に落としてしまい
液晶漏れ・・・画面がくろいし・・・携帯がないと絶対に駄目!
交配を済ませて、ドコモショップへ
お金もかからず交換できて、携帯カバーも好きなものをいただけ
何とか立ち直れたわ(T▽T)アハハ!


1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/4477-4734ea14
 
