パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 飲んだかどうかわからない
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2016.03.26 (土)

飲んだかどうかわからない

朝を覚ますと、どうしてもお風呂に入りたい!
犬達をフリーにするにはまだ
ちょうど1時間ほどあるし、お風呂にはいろう(⌒^⌒)b うん
私が隣の部屋で何をしようと、何にも吠えないんだけど
またもや、チワワガンガン吠え出します。
怒りたい思いをぐっと堪え、無視( ̄w ̄) ぷっ
お風呂に入れば、子犬のケージ分けがあるんで
取り合ってられないんだもん(`ヘ´) フンダ!!!
お風呂から上がれば、犬のおトイレ交代やら食事やら
子犬のケージも見事に分け(´▽`) ホッ
直ぐに大人の子達のフリータイム
コーヒーを飲みながら、なんだけど食後と言うこともあり
うん○の見張り番をしながらで、子犬の写真もとらなきゃだし
犬の洗濯物だけでも3階は回さなきゃ(゜ー゜;Aアセアセ
一段落をしてみると「コーヒー飲んだっけ?」
飲んだかどうかもわから無くなるほど、バタバタしましたわ

今日は、午後2時すぎからお仕事
今日はまだいい・・・明日は地獄
60名近く?60名越え?のご予約・・・一人って
激しく無理(T▽T)アハハ!

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/4480-1ae27e7d
 
