パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > やりきった感
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2016.03.27 (日)

やりきった感

夕べは、子犬の鳴き声で2時間半ほどの睡眠
今日は大丈夫か・・・・早朝より犬のフリータイムを早目から取り
普段よりも少し早めに家を出た。
8時半すぎには、ほとんど団体のご予約
オールお迎え準備出来上がり♪
私から遅れること、20分ぐらいには新人さんもやってきたのだけど
トイレ掃除をしてくれたのはいいけれど
丁寧はいいけれど、掃除のコツと優先順位を考えなきゃ~彼女がトイレを掃除する間
わたくし、50ほどの椅子の背もたれと座る部分、そして16の長テーブル
16枚の大きな窓ガラスの外窓をふきあげたんだよ(T▽T)アハハ!
ただここまでの仕事は、なんともないの
後は、猛烈に大変でとにかくお客さんが動きまわり仕事ができず
私達が整えたものをわざわざごちゃごちゃにするので
イライラししてしまいました。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
途中で、とてもきびしいいチェックが上司から入るんだけど
お客様の動き回りっぷりを見て
ごちゃごちゃでも、何にもいわれず(´▽`) ホッ
交代の時間が来て「川崎さん、今日は賃金をもらって残業」
( ̄◇ ̄;)エッ残業で賃金が出るなんてはじめてすぎる!!!
「残業、川崎さん」本社の面々がいわれていてヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
常にサービス残業で、同僚がこまらないようにしてきたけれど
すごい世界だけれど(>o<")
賃金支給の残業に選ばれるなんて
社員以外は、ほぼないのですよ!
残業は並みの仕事じゃなくってね、仕事のできない方は
無理で、通常の夜担当の仕事も私がこなす働きもん
店長候補がわざわざ来てくださり
「朝から通しでしょ、疲れてるから上がって」
店長候補、いやと言うほど私の働きっぷりを見てくださっており
いままでも、私がいつもひっそりと30分前に入る事をご存知でした。
先日、あれこれがあった上司も、ひっしすぎるほど
走り回り、飯も食わずにしている事を見られたようで
私達の仕事さえエレベーターで階下に
大量に回してくださったw( ̄▽ ̄;)wワオッ!
明日も今夜ラストまでのご予約の方の片付けがあり
川崎さん、早朝にの話が出ていたけれど
それも店長候補が即却下「休んでいいですよ、やすまないと」
あざーす!
それでも無理があれば、朝の7時半には電話がなるんだけどね
今日もやりました!今日の団体は
いままでで、1番たいへんな団体で、それでもできました♪

子犬たちも、手のかかる管理は朝に済ませていたので
トイレトレー交換やら、離乳食のみ♪
大人の子は、一通り暴れたら直ぐにゴロゴロ
家の、パピヨンの大人たちは、あれこれ個性はあっても
申し分ない性質の子ばかりなんです。
近隣が、家にはただ犬がいる程度としかご存知ないのがその証拠
うるさく無さすぎ!しつけさえ間違えなければ
こんだけすばらしい犬種あったっけ?
パピヨン最高です。
今夜は、子犬たち夕べよりもかなしい鳴き声が大人しいのも救い♪
贅沢はいわない。5時間ほど寝ててよね~

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/4487-7ea48336
 
