パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 数日に1回だけと育児相談
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2016.03.28 (月)

数日に1回だけと育児相談

今朝は、体が痛い!特に腕が・・・・
夜中に目が覚め、節々がいたたたっ!
昨日はそれほど大変な労働でした。
それでも、ゆっくり寝てなんかいられず
犬のお世話、特に今トイレの台数がかなりいるので
トイレの洗浄だけでも大変な数
洗濯も毎日しても、毎日犬たちの洗濯物は山のようだわ。
みんなのおやつは、焼き芋で蒸し芋より
焼き芋のほうが、ホクホクして旨いのか
一同大喜び=^-^=うふっ♪

夕方には、ひじきと大豆を煮たので
新人さんのお宅までお裾分け
変わりに、大きな春きゃべつと高菜の古漬けヘ(ё_ё)ノ ワーイ
最近、ほとんど料理をしない私
しても数日に1置きで、常備菜のようなおかずがほとんど
後はお金がかからない不思議な外食( ̄w ̄) ぷっ
が、ほとんど。

今夜のお供はたまたま頂いた
地の焼酎、初めて飲んだけれど
さわやかフルーティー系、これいいですわ(⌒^⌒)b うん
飲んでいると、ロサンジェルスさんからTEL
3回目のワクチンが済んだラティーちゃん
変な癖もなく、元気いっぱいで
家に居たときのまま、すくすく育ってくれていて
うれしい限りです♪
パパさん、ラティーさんの今から始まるお散歩のご相談
ラティーさん、あれこれお転婆してくれているみたいで
お散歩デビューでは、どうなるかな=^-^=うふっ♪

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/4488-6977d550
 
