パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > ひどい癖の犬とやっと来た
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2016.03.29 (火)

ひどい癖の犬とやっと来た

預かりの交配依頼のマルチーズ
気持ちわるいほどの、食便ドッグ!
取る前にほとんど完食状態で
あまりにも気持ちが悪っ!
だからここの子犬、虫だらけなんだよなぁ~(T▽T)アハハ!
育つ過程で極当たり前のように繰り返してきた食便
犬にすれば生あたたかい極上のおやつ?なのか・・・
今更怒鳴ろうが叫ぼうがやめるわけもなく
止められたりした経験もないようで大きな顔して( ̄◇ ̄;)エッ
死ぬまでなおらないんだろうなぁ(x_x;)シュン
明日にやっとお帰りで、気持ち悪いんで早く帰ってほしい・・・

今日は、私のシフト間違いで朝からラストまで働いてしまい
当然、間違えた半日分は賃金無しだけど
私が間違えたんだから仕方がない。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
今日は足取りも軽やかに出勤
職場のテラスから見える川、すごく綺麗パチリ
IMG_3343.jpg
かろやかな足取り、職場にやってきているんだ!↓↓
暇暇なときは、基本座っていてもぜんぜんいいんだけど
間が持たず困っていたところ
動画がみれますなぁU\(●~▽~●)Уイェーイ!
IMG_3349_20160329210840dbe.jpg
今日も12時間労働といいたいけれど
私は人よりも早くいくし、帰りも翌日のシフトがこまらないように
明日のシフトがする雑用も必ず済ませるので
必ず15分ほど時間落ち、お昼休みもないので
正直13時間は働いていて、それでも明日は疲れている同僚を休ませ
変わりに出勤・・・・と言うのも今日は新人さんがあられもない
間違いばかりをし、実に切れそうだった同僚
指導する言葉の端々がやばい雰囲気
失敗が、かなり申告でコーヒー入れてもお盆の上にドリッパーだけ置いて
何処にコーヒー入れるの?お盆にじゃじゃ漏れ( ̄◇ ̄;)エッ
「こりゃ~会計あわないぞ!金床に転がってるじゃん」とか
そして「次は?」「次は?」と聞いても次の仕事の肯定が
まるで分かってなくて・・・
何で時計を見ながら、気配り目配りができないの!と言うところなんです。
最後の方「あなたはなぜ後ろを見るの?今何してるの?」と同僚がいってたけれど
大事なお金の集計をとりながらでも、他の方の世間話に耳ダンボで・・・
「今日はかなりひどいけれど、年代だよ」とか「休んだらわすれたんだよ」と
何度もフォローをするけれど、今日の失敗はちょっとひどかった。
ギリギリで我慢をしていた同僚、もう無理だろうで
私が教育交代・・・この調子だと2ヶ月はたっぷりかかると思う・・・・
早く独り立ちしてもらわなきゃ、わたし働きすぎて死にますよヘ(_ _ヘ)コケッ

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/4489-6296fa59
 
