パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 狂ったように
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2016.03.31 (木)

狂ったように

押し寄せてくるお客さん・・・・閉店前の1時間半頃から
混みこみで、帰社時間に終わる分けないじゃんの仕事の量
またもやサービス残業
クリーンサービスが仕事を始めても帰れない我が身の辛さ
「時間が着たら何もかもほおって帰ってもOK」なんだけど
どうしてもできない(;´д`)トホホ
月に8日以上は休んでもいいんだけど
今月の出勤日数・・・26日( ̄w ̄) ぷっ
昨日の立ち話で「もう、家あたりまで通えないよね」
私の犬以外の仕事での考えとか能力をお知りになり
給与は、今の1.5倍w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
だけど年明ければ、私の希望している条件を何とかするといわれていたけれど
私は、年末までに整わなければ、仕事はしないといったじゃん
サービス残業を除いては、いいこともおおい職場
今日も、職場でコーヒーを飲むため
ミッフィーちゃんのマグカップをもらい
同僚がなぜか芋もちを買い、待っててくれた♪
仲良く楽しく仕事できるのが最高。

3日はご見学、遠方からお越しいただくので
「温泉ご馳走します♪」ってどないやねん=^-^=うふっ♪
歩いて3分、こちらにきて驚いたのは水
お湯はかなり上質、肌にぬめりを感じるお湯で
軟水で体の中まで温まるお湯なんです。
ご見学とかオーナー様とか、お越しいただいた方には
もれなく温泉入浴が付いてくる?.( ̄w ̄) ぷっ

明日は、早出・・・・犬をたっぷり遊ばせ
子犬の世話をし出かけなきゃ・・・
( ̄◇ ̄;)エッ今犬達を見てみると
チュレさんがジュディさんにお腹出してる!
意地悪はしないけれど、本当につよいジュディさんだ( ̄w ̄) ぷっ

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/4493-a7b987a3
 
