パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 体調不良で回復せず
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2016.04.02 (土)

体調不良で回復せず

連日のハードスケジュール
サービス残業が、本当にしゃれにならないほどお疲れ
休みも、先月4日のうち、犬達の用事や仕事もあり
よく考えると、月1だけ休み・・・
家って週休2日のはずだったけど( ̄◇ ̄;)エッ
昨日は、しゃれにならないほど疲れて
時間が着たらとっとと仕事から帰ってきたけれど
犬達を遊ばせながら、選択や掃除等をしながら
疲労困憊・・・
夕方が来ても、体が重く買い物にいきたいけれど無理で
とうとうすきな焼酎も飲まずに、犬達の遊びが終わる11時半には就寝
私が飲めないなんて!!!
それでも、今朝は相変らずの早起きさん
走ります!ご見学の方が、阿蘇の道の駅をご希望されたので
家を8時には出発
またまた当然、10時前には待ち合わせ場所へ
待ち合わせは11時なんだけど、性格なのでし方がないヘ(_ _ヘ)コケッ
待っている間に写真をパチリ
img1459576337981.jpg
お返事は明日にいただけるそうなんだけど
もうお一方、お待ちいただいている方が・・・これこそご縁の問題ですから
どちらのお子ちゃまになるか、少し楽しみです♪

待ち合わせは、こちらまでお越しになるか
阿蘇までいけます!という事で
急遽、日程も日曜から土曜に変わり
阿蘇の道の駅へGO~~
走行途中、宮崎から熊本に変わると突然雄大さを感じるので
阿蘇は本当に好き♪
img1459576224175.jpg
女の子ちゃん、通称パンダちゃん
車酔いもせずおりこうさんでしたよ=^-^=うふっ♪

帰ると、直ぐに犬を遊ばせ雑用をし
出勤ヘ(_ _ヘ)コケッ
今夜も、実はサービス残業20分ほど・・・・
明日も、団体様が、どうやねん!
午前10時からってどうやねん!
なんで、予約を受ける方が
時間をもっとずらしてもらえないんだ?
できるという事で、何もかも一人でしなきゃならないし
一般の方もお受けしつつなので、いつか壊れるぞ!

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/4494-ce2c0eb0
 
