パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 隠し玉
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2016.04.03 (日)

隠し玉

隠しているこぱぴが2匹
明日は多分無理だなぁ~明後日には掲載予定です。
1匹は、ミスマークギリギリの女の子で
ちょっと写真で撮るとかなり不利!
掲載している女の子も、写真よりもはるかに可愛く成長中♪
載せていない、こぱぴ2匹
実物はそうでもないんだけどね
女の子は、まゆのないお歯黒にみえたりして・・・
通称お歯黒ちゃん
男の子は、一般受けをするタイプの子
ただ、フォトジェニックじゃなさすぎて
実物の方が断然かわいいんだけどね
この子たち、生後30日台で写真をとった私の間違い!
すでに、40日台になり、明後日は何とか撮れそう♪
かな?

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/4497-0a73606d
 
