パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > こぱぴのお仕事
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2016.04.04 (月)

こぱぴのお仕事

お家が決まったパンダちゃん
今日は朝から寝具交換
かなりベットを移動をする子なので
マットレスとチビ毛布の組み合わせがパンダちゃんのお布団
16-04-04-10-52-04-345_deco.jpg
寝具が変わるとにおいをかいで見たり色々と
それから最後はぐちゃぐちゃ作戦
これがこぱぴのお仕事ですね=^-^=うふっ♪
そうこうしていると直ぐにお眠り
私が掃除や洗濯片付けの間
大人の子は、朝から男の子組み女の子組みを30分交代で
何回も自由時間のローテーション

トイレも洗浄しスッキリすると
またもや走り、疲れたよ疲れたよ~
帰宅をすると2時前で、車で走行中にマックを食べ
お腹もふくれた所で、3時過ぎから何気に眠り込んでしまって
気がつけば夕方(;゜ロ゜)ハッ
職場へ
新人さんが一人になった日なので、まず無理があるだろうと・・・
案の定です。中には少し怒っているお客様もいらして
そのまま仕事突入ヘ(_ _ヘ)コケッ
とにかく回りくどく、1回でおわらせるべき所を3回4回と訂正修正で
目配りがまるでできない
「明日は一人でできるの?」と言うと
「多分無理だと思います」(T▽T)アハハ!
1番急がしい時間だけ顔を出して雑用はする約束をしたけど
今日も明日も仕事ですねんヘ(_ _ヘ)コケッ

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/4498-5d2dc1bf
 
