パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 巣立った子(ジュレちゃんミル君)
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2016.04.06 (水)

巣立った子(ジュレちゃんミル君)

高知県に住んでいるジュレちゃんとミル君
飼い主さんは従兄妹同士=^-^=うふっ♪
サンクスガーデンでお集まりの春の宴?のお写真を頂きました。
16-04-06-12-48-35-300_deco.jpg
ミル君はまだまだこれからの1歳だけど
ジュレちゃんも、もう6歳w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
あっという間ですね~
掲載したときのジュレ子さん
ちびちびで、一時オーナー様募集をストップをするほど( ̄w ̄) ぷっ
今はすっかり熟女になり、立派に成長し
そしてよいおばちゃまになりましたね~
Img_1666_20120915115911_20160406185943104.jpg
ミル君は、口元も黒々と・・・
ほとんどくろい差し毛が取れましたね♪
ママは、この子の瞳を見て決めてくださいましたが
正解でしたね(⌒^⌒)b うん
IMG_0751_20160406190319e83.jpg

セシル君(7歳)とムーゴン(多分8歳?9歳?)は
後ろ頭のみの出演ですね
また今度、パコちゃんとかお友達み~んな見せてね♪
皆元気で何よりです。春のサンクスガーデンを
みじかい春のよい季節、たくさん仲良く満喫してね

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/4501-eda92a16
 
