パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > まもなくやってくる
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2016.04.06 (水)

まもなくやってくる

5子チワワ軍団・・・・久々スムチーも
チラリ2匹ほどいるので、何だか新鮮だけど
春の大仕事ヘ(_ _ヘ)コケッ
私の移転引越しと手がまわらない時に
1番良心的に接してくださったと思っていて
皆、自分のことしかいわないし、都合のいいときしか電話が無いのがこの業界
これは、わすれないな~
これからも優先的によりよき子をと思っているけれど
「川崎さんところから来た子達、極小特殊犬種でも
 低血糖はない、来た日からご飯も残す子がおらん」
私の子ではないけれど、今積極的に頂いているブリーダーが3件ほどで
タイミングが合わず、私のだいすきなMちゃんのところとご縁がなく
これから積極的にご紹介をしなければ(⌒^⌒)b うん

実は、先日彼女に引き渡した後、1匹咳をするといわれ
「咳は逆立ちしてもありません」そう、引渡しのキャリー?のなかの
落し紙?みたいなのを嚙んで
ケホケホいっただけ( ̄w ̄) ぷっ
ほかにもまだまだ他所から依頼はあるんだけど
私のなかにも優先順位はあるわけ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
GW前、犬の方も大忙し!
しかも、苦節18年?引越し等で犬にも苦労をかけ
遅れていたヒートが!
今回は、外交配するので、室内飼育のため
こまかくローテーションもとり
来週の交配に備えなきゃ~久し振りにみたクラシックトライの子犬
文句なしの口元とバランスの取れた顔立ち
家のキーよりも各下の下の下の(>o<")
私からみれば、ごっつい首の倒れた赤白のへんなメスが
産んだ子・・・すいません(>o<")
父は優秀血統で、コンパクトでとてもよい子
父犬の先祖をこぎれいにしたようなこぱぴ・・・
久々にみた、魅惑のクラシックトライが頭を離れない
3匹兄弟で生まれ、あとの2匹は
「お母さん似ですね」だったけれど(>o<")
キーちゃんは、正直かわいい・・・
いやぁ~なかなか構成もいいんです。
どちらに似てもいい訳で、いや、うん、魅惑です。
ジュディさんも、ラストの相手に検討をしていて
響き似の女の子を・・・欲ふかすぎだよねヘ(_ _ヘ)コケッ

今いっている仕事も、通常1人体制が
3人体制に編成されるほど(キ▼д▼;)トホホ・・
公私共に、てんやわんやが間もなくやってくる

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/4503-237f3a8b
 
