パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > お名前音音(ねね)ちゃんに決定
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2016.04.07 (木)

お名前音音(ねね)ちゃんに決定

先日、ご見学後ご縁を頂いた女の子
お名前が「音音ちゃん」と書いて
ネネちゃんと言うお名前がつきました。
かわいいお名前が付いてよかったね~
音音ちゃん、落ち着いた年代のご夫婦とそのお母様がいらして
いまはお転婆ちゃんだけど、おだやか~ないい娘になるんでしょうね
朝からの出勤なので帰宅後
写真を撮りましょうかね

5チワワを一気にご購入された方
実は、どうするかも聞いていなくて
でも絶対にもっていくとわかっていたので
勝手に連れてくる事を決めていて
万が一のときは、友だちにもペットを頼まれていたし
ほしい方もたくさんいてどうにでもなる・・・
一般の方が知りえない卸価格を公表しましょうか?
あまり可愛くないと思われる犬舎の子犬
卸価格17万・・gでなんぼかいな?( ̄w ̄) ぷっ
今の時期は集めるのも至難の業だけど
安くはなく、それでも子犬がほしいのが分かっていて
突然電話で「ダックス探っていたらチワワが・・・」
「全部頂きます!取りにいきます」
並みじゃなくとおいのに・・・・途中までいくからといっても
「数を固めていただいたので、いきます。」
その上「いくらか手数料を!!!」=^-^=うふっ♪
もらう分けないじゃん。ボロは着てても心は錦ですからね
こられたら、大衆的なお食事だけどご馳走させていただいて
温泉に入ってもらおう♪
プロフェッショナルな方は
本当に仕事がしやすくて気持ちがいい(⌒^⌒)b うん
いやぁ~先日もチワワをお渡ししていて
泊り込みでブリーダーを尋ねられ子犬や子猫を
見てまわられ、お疲れで帰えられたにもかかわらず
到着後、夜に丁寧な子犬の状況をお電話にてお知らせいただき
今日も「この前の子達、便の崩れ1つない管理のいい子たちで
あちらの子ですか?」と「そうですね」=^-^=うふっ♪
来週~再来週の頭に来られるけれどとても楽しみ♪

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/4504-ad33c439
 
