パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > イライラガタガタ
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2016.04.08 (金)

イライラガタガタ

朝から仕事・・・新人さんが本当に
かなしいほど仕事を覚えてなくて、何度も駄目だしを
しなければならないのがストレスで
意地の悪い人間になった気分だけど
昨日もいくなり「川崎さん何とかして~」
1回の会計が45万って(T▽T)アハハ!

今日は、みがるな一人仕事を終え
帰り際、交代する同僚から、チーズ饅頭♪
本社の出向さんにも、お呼ばれ?
だいすきな、サーモンの腹身の塩焼きを頂いたU\(●~▽~●)Уイェーイ!
皮はついているけれどお刺身用の鮭の腹身
骨1本付いていなくて、油がのっていて食べやすいの♪
ちなみに昨日は、お客様からショートケーキを頂、同僚から
ヨモギ大福
あぁ、一昨日はお豆腐やさんのおばちゃんから
なんとかと言うおいしいお菓子を頂、毎日頂き物の連続
IMG_3465_2016040519173182a.jpg
帰宅をし、事務雑用が山ほどあり
超イライラする!!!
昨日、すごい雨だったので、夕方から山のような洗濯
こちらもイライラする。傍らで交代での皆のフリータイム
これはイライラしないけれど( ̄w ̄) ぷっ
洗濯物を干し終えると、日暮れヘ(_ _ヘ)コケッ
音音ちゃんは、明日のあかるいうちに写真とらなきゃ
パパママさんお待ちかねだね

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/4506-75bda930
 
