パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 多分今夜は、眠れない
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2016.04.12 (火)

多分今夜は、眠れない

キーちゃんのヒートも最高潮
日にちで見れば今日は11日目
案の定、朝からキングが吐くほどないていて(キ▼д▼;)トホホ・・
今も鳴きっぱなし!セルジュは元々うるさく自己主張をしないタイプなんで
そわそわする程度なんで助かるけれど
キングは性格的に、そういうわけには参りません。
ガムかって~チョコかって~となく、幼児のような感じの甘え気質
お昼までは、掃除やらキーちゃんのシャンプーやら
お昼から出かけたんだけど、キーちゃん、車酔いもなく
性格も、本当によい子
いった先では、トリマーさんが社長がたまたまいなかったので
パピヨンの話しをされていて「ここの子、こんなに可愛くないですよ」とか
私が話しかけるたび、きーちゃんが私の膝に立ち上がり
両前足を置き尻尾ふりふりにこにこ顔
道路で爆竹音がしたときはキーちゃん慌てて
トリマーさんに「抱っこして~」とお膝にタッチ
そうされると、トリマーさんかわいいみたいで
「ここの子、こんなに可愛く甘える子なんて・・・」( ̄w ̄) ぷっ
普段は、この子より腕のたつ職人が対応をしてくれ
この子は、比較的雑務をしていて、ただ、非常に感じのいい子
大金持ち犬舎さんなのに、雨天運動場もなく
1階2階の連続往復で、従業員は
四苦八苦している話も聴いたけれど
トリミングサロンでの繫殖は、実はトリマーの芽をつぶす事にもなりかねず
雇用主は雇ったものの怠慢で、好き放題世話ばかりさせる所が多々
従業員はたまらないところがあるんだろうな~
私は自分の子を人に任せるのが耐えられない人なんで
飼育をするが世話は丸投げが考えられな~い( ̄w ̄) ぷっ

無事交配も終わり、一旦次男のうちにキーちゃんを置き
簡単に自分の頭のトリミング( ̄w ̄) ぷっ
短くしだしたら、やめられないとまらない!
でもあまり短いのもなんなので、そろえる程度
これが終わると、次男の晩ご飯でも作りましょうかね
そうこうしていると、次男帰宅で
5分もしないうちに車に乗り込みお帰り~
他の子が待ってるからね
車を停め、自宅まで2分の距離を
買い物袋が2つとバッグでキャリーをもつ事ができず
きーちゃんと2分だけ歩き
img1460455011536.jpg

実は、お漏らしPもなにやらヒートで
どう考えても、セルジュの行動が???
これで決まりです、セルジュ今シーズンだけですが
復活予定かな♪

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/4516-92cb410f
 
