パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 巣立った子(食べ物系シスターズ)
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2016.04.13 (水)

巣立った子(食べ物系シスターズ)

って、食べ物系の名前を持った3姉妹
昨日、ママさんから写真を頂きましたよ~
モカちゃん、お耳がご立派!
ブレーズこそ違えど、クーガによく似て来ましたね♪
16-04-13-09-11-20-094_deco.jpg
問題は、こちらの末娘のバニラさん
まるでアイアイをやわらかくした生活態度
油断も空きもありゃしない( ̄w ̄) ぷっ
アイアイには驚くべき特徴があり、どんなのおこられても
テールがさがらない!気がつよいかと言えばそうではなくて
絶対に逆らわないんだけど、とにかく堪えない性格(T▽T)アハハ!

夕べは、我が家から巣立った超かわいい系の
ニコノノちゃんママさんからお電話♪
新旧交代の時期で、ノノちゃんがどんどん強くなってきている模様
今度パピヨン音音ちゃんのご家族が1番心配をされていたのは
多頭飼育で気が合わなかったら・・・
それがと言うのもご近所のチワワ2匹を飼育されているお宅の子が
同じスペースで飼育できないほど険悪なんだとかで
犬種をきいて「やっぱりチワワですね、パピヨンは心配には及びませんよ」
チワワはかなり変わっている性質の子が見受けられ
時々、ひどく多頭飼育に向かない子もいるけれど
普通は2匹ぐらいまでは何とかなる(⌒^⌒)b うん
ノノちゃんが強ければ、ノノちゃんを優先した飼育をしてゆかなければなりません。
年が上、お姉ちゃんだからは、犬には関係なく
つよい者が上、飼い主は
「お姉ちゃんが先でしょ」なんてやってしまうから
強者のプライドが年上のよわいおねえちゃんに向けられるんですね
大げさにノノちゃんが1番としつつ、陰でこっそりニコちゃんを
可愛がりまくってね=^-^=うふっ♪

本格的に、ヒート花盛りで
キーさんを筆頭にジュディさん、チュレさん、Pさん
精神年齢も幼いアイさんだけ、流行に乗り遅れた感じがなぜか
妙に笑えるヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/4518-e73a25c2
 
